5.1さらうどん

@giginetの技術ブログ。ゲーム開発、iOS開発、その他いろいろ

誕生日に頂いたモノまとめ

9月21日に誕生日を迎えました。

そろそろ誕生日を忌むべき歳になってきたのだけど、今年の誕生日はいろんな方からいろんなモノを頂けました。ありがとうございます。


id:tunacookさんから『リトルバスターズ!』のサントラ。ゲームをプレイしたのは4年も前だけど、今期からアニメも始まるのでちょうど良いですね。

「Alicemagic」のフルバージョンが入っているだけで嬉しすぎます。作業用に聞かせて頂いています。

[asin:B0058M4QY6:detail]

同じくid:tunacookさんから「ドクターペッパー」。北海道ではなかなか買えないのでありがたいです。箱で買うとついつい飲んでしまって血糖値が恐い


[twitter:@meyco]さんから3DS『Cubic Ninja』を。

かわいげがありながらシンプルなデザインが好きなのと、3DSの初期作品としてはかなり評価が高いので気になっておりました。

ゲーム自体は『ヨッシーの万有引力』とか『コロコロカービィ』とか良くありがちな感じなのだけど、実際に遊んでみると、凄く丁寧に作られてるし、ステージエディットの自由度が凄い。

ボス戦なんかもあっていい感じです。とりあえず3面ぐらいまで遊びました。ありがとうございます!


[asin:B003ZUR1MM:detail]

[twitter:@codeanalyze]さんから頂きました。お会いしたこともないのにありがとうございます。

無限に唐揚げを食べ続けるのが夢だったので、人が集まったときに5人ぐらいで食べたのですが、1キロの大ボリュームで無限感ありました。おいしかったです!


[asin:B006IKQLCW:detail]

差出人不明です!特にメッセージもなかったので気になる。名乗らずに人にモノ送れる人かっこいい。

焼きそば12食分頂きました。いつも食べるものに困るので夜食にありがたいです。ありがとうございます。


[twitter:@mishima_]さんから頂きました。先月出たばかりの書籍。ゲーム開発でこういったテーマを扱ってる書籍はなかなかないので興味ありました。


今、第3章ぐらいまで読み進めたのですが、いい感じですね。ゲームを作る人が読むとなかなかありがちな話が書いていて唸らせられます。


アジャイルサムライ』とかみたいに読書会開くべき内容かも知れない。読み終えたら書評書きたいです。


[asin:B002WJI67G:detail]

id:pwdtnxさんから。ありがとうございます。

いつの日にかワドルディのぬいぐるみをいっぱい集めて並べたいなぁ、と漠然とウィッシュリストに入れていたのですが、カービィメタナイトも買っていただけました。かわいい。カービィ好きなので嬉しいです。


[asin:B000197KZI:detail]

[twitter:@menrui]さんから。MOTHERのサントラ好きで、2や3のサントラとか、1+2のアレンジ版とか持っていたのですが、これだけ持っていなかったのでした。

好きなゲーム音楽の筆頭に間違いなくMOTHERをあげる僕なので嬉しいです。届いたばかりなのであとで聞かせていただきます。


[asin:B0011XYCMW:detail]
id:pokutunaさんからフックを頂きました!フック良い!超欲しかったんですよね!これ!ありがとうございます!


[asin:B001NPH54A:detail][asin:B002PEUO2I:detail]

[twitter:@ayako119]さんから。

付けないよ

サイバーエージェントの中の人に「なんで、あんなにリア充なんですか」って聞いてきた話 - ゆううきブログ

はてな社のコーラ注ぎであり、アルファブロガー様のid:y_uukiさんが僕のネタでエントリー書いて290ブクマくれた

ケーキもいっぱい頂いた

f:id:gigi-net:20120922210402j:plainf:id:gigi-net:20121002170347j:plain


ありがとう!両方ともサプライズだったので嬉しすぎてにやにやくねくねしてました。王道だけど、ケーキは嬉しいですね。


みんな「ネームプレートにgiginetって注文するの恥ずかしかった」と言っていました。ごめんなさい。マシなハンドルネーム考えておきます。


[twitter:@a_tubaki]さんからもコンビニのケーキ頂いたんですけど、写真取り忘れてしまった。

まとめ

乞食するだけでいろいろ届いてインターネットすごい

まじめなまとめ

モノが貰えるのはもちろん、それ以上に何か贈って貰えることが自体が超嬉しいです。

お祝いしてくださった方、改めてありがとうございます。

こんなに大勢に祝っていただいた誕生日は過去にないので、人生捨てたモンじゃないなぁと。

なにかください

強突く張りな僕は、これだけ頂いてもまだ飽き足らないので何かください

Amazon.co.jp: ぎぎねっと: ウィッシュリスト