読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.1さらうどん

@giginetの技術ブログ。ゲーム開発、iOS開発、その他いろいろ

バースデープレゼント2016

こんにちは、giginetです。 今年の誕生日はいろいろな方からいろいろいただいたのでお礼を兼ねてまとめます(到着順)。皆様ありがとうございました。

なお、プレゼントはいつでも大歓迎です

しんでしまうとはなにごとだ

@さんありがとうございました

Hanabi

花火(HANABI) 日本語版

花火(HANABI) 日本語版

@さんありがとうございました

テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック

@さんありがとうございました

カタン

カタンの開拓者たち 航海者版

カタンの開拓者たち 航海者版

@さんありがとうございました

日本酒

日本酒 死神 720ml

日本酒 死神 720ml

@さんありがとうございました

海底探検

海底探険

海底探険

@さんありがとうございました

寝ながらインターネットするやつ

@さんありがとうございました

ラストリベリオン

ラストリベリオン

ラストリベリオン

@さんありがとうございました

リラックマ

@さんありがとうございました

ダンアート

モダンアート modern art 日本語版

モダンアート modern art 日本語版

@さんありがとうございました

Thanks to WPZOOM about nice icon sets.