
以前から大学の先輩であるid:mrknさんに見学に来ない?と誘って頂いており、たまたま上京する機会があったので遊びに行ってきました。
本社は白金台近くのオフィスビル5Fから7F

手作り料理をごちそうになりました。ごちそうさまでした!

自慢のキッチンは、たまたま取材中だったらしくあまりゆっくり見れず。残念。
代わりに見せて頂いた6Fのキッチン

世界のレシピ本コレクション。他の会社にはなかなかないので興味深かったです


リラクゼーションスペース的なところ。オシャレ感漂ってて凄い
中卒氏ことid:sora_hとも初めて会えて良かったです。
案内をしてくださったはてなインターン先輩のid:r7kamuraさん、美人広報の[twitter:@miopooo]さん、大変お世話になりました。

帰りにグッズも貰えた!ありがとうございました!
